スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット銀行口座を開設する


次に準備するのがもっとも重要です。ネット内職で稼いで

報酬を手に入れても報酬を受け取る口座がなければ受け取ることが出来ませんよね。


ただほとんどの方は銀行口座は持っていると思います。

しかしそれは、近所にある銀行の口座が多いはずです。


私達はネットで内職して稼ぐわけですから、実はネット上にある

銀行を利用した方がとても便利でお得なのです。


それがネット銀行です。


ネット銀行のメリットは、まず外出しなくても自宅のパソコンから残高確認、

振込もできます。

しかも振込み手数料が無料だったり安かったりします。

また、ネット内職で稼いだお金を振込んでもらう手数料も地方銀行よりも

少なくて済みます。


意外と振込み手数料って高いんですよね。なのでとても助かります。

せっかく稼いだお金を手数料で減らしたくないですよね。


口座開設費・維持費は完全無料です。ひとつ持っているだけで大変便利です。

ネットで稼ぐ以上は、絶対にネット銀行は必須です!

作っておいて損はないです。


それではお勧めのネット銀行を紹介します。




楽天銀行


何といっても楽天銀行は超お勧めです!私も愛用歴7年以上です。口座開設費・維持費はもちろん無料で

ATM利用時の入出金手数料が月に最大7回まで無料になります。また、同行間なら手数料が月に最大10回

無料になります。他にも楽天スーパーポイントを使う事でさらにお得なことがあります。

全て紹介するときりがないですが、ネット内職ではよく使う銀行ですのでひとつ持っているだけで

大変便利ですよ。







住信SBIネット銀行

住信SBIネット銀行もお勧めするネット銀行のひとつです。他行宛振込手数料は月に3回まで無料ですが同行間同士

だったら回数に関係なく無料となっています。

コンビニのATM利用では、月5回まで手数料が無料で利用することができます。

他の特徴として自分だけの特別な口座などが最大5つまで作ることができます。





スポンサーサイト
[ 2012/12/09 10:08 ] ネット内職の準備 | TB(-) | CM(-)

フリーメールを手に入れる

ここからネット内職をするために必要なものを準備していきましょう!

まずは、「フリーメール」の取得からです。


これからネット内職を始めますが、色々なサイトに登録することが多くなってきます。

そうするとメールも徐々にたくさん送られて来るようになり、

普段使っているプライベートのメールアドレスに送られてくると埋もれて

どれが何なのかわからなくなります。


そうならないように、ネット内職用とプライベート用とメールを分けた方が

とても便利です。

そうすることで、探す時間も手間もかかりません。


もし既に持っている方でもネット内職用のメールアドレスを作りましょう!

無料で作れるので^^

お勧めの有名フリーメールをご紹介しますので参考にして下さい。



Yahoo!メール

もっとも有名メールアドレスですね。私も普段よく使っています。とてもお勧めです。



Gmail

検索エンジンのグーグルがやっているメールです。こちらも有名です。

多くの利用者がいます。



この2つのどちらかを持っていればまずは問題ないです。



⇒ ネット銀行口座を開設する へ進む

もっと稼ぐためには? へ戻る


[ 2012/12/06 07:54 ] ネット内職の準備 | TB(-) | CM(-)

もっと稼ぐためには?

普通にやっていてもネット内職は稼げますがもっと稼ぐための方法が

存在します。

最初はなかなか稼げなくて、大変なこともあると思いますが

とにかく続けることで徐々に稼げるようになるので諦めずにやりましょう。

そのためにもちょっとしたコツで大きく稼げるのでここで紹介している方法を

そんなに難しくないのでぜひ活用してください^^



たくさん登録する

まずはここで紹介しているネット内職サイトに全部登録することです。

もちろん完全無料なのでリスクはありません。

なぜ全部登録するのかと言うと、実は1つしか登録されていないと

稼ぐチャンスが少なくなるからです。送られてくるメールなどが

少ないのもありますが、たくさん登録しているだけでポイントも多く

獲得できるチャンスが増えます。そうすれば早く現金を手に入れることが

できるわけです。




ポイント付きメールを増やす

多くのサイトでは新規登録する際にあなたについて色々と当てはまる簡単なアンケートを

チェックする項目があります。

例えば、「趣味」や「興味」のあるものに当てはまる箇所をいくつでもチェックして下さい

という項目です。

知らない方は真面目に選んでチェックしますが、実はこれは全部チェックしてください。

あなたの趣味じゃなくても興味がなくてもです。

なぜかというと、チェック数を多くすることでチェックされた分野の広告メールが送られてきます。

これにはちゃんとポイントが付いているメールなので心配はいりませんが

もしチェック数を少なくするとメールがあんまり送られてこないです。

つまりポイントもあんまり稼げないです。

だからたくさん送られて来ればポイントも早く貯まり現金を手に入れることができるわけです。




常にメールチェック

ほとんどの方はメールを常にチェックされているかと思います。もししてないのであれば

常にメールはチェックしてください。

実は送られてくるポイント付きメールまたはアンケート依頼メールには期限や先着などが

あるからです。特にアンケートは報酬も高いので逃さないようにしてください。

たまに凄く稼げる案件とかありますから。




お友達または家族に紹介して一気に稼ぐ

1人で稼いでいるよりは協力してくれる家族がいたら一緒にやってみることをお勧めします。

また、ほとんどサイトではお友達紹介制度がありあなたのお友達にサイトを紹介してあげれば

あなたにも報酬が入ってくるという仕組みがあります。これを利用することで爆発的に稼げます!

ぜひチャレンジしてみましょう。




以上でちょっとしたコツで普通よりもっと稼げることができます。一気に全部出来なくても

ひとつひとつやっていきましょう。



⇒ フリーメールを手に入れる へ進む

簡単!稼げる仕組みを解説 へ戻る


[ 2012/11/28 10:00 ] ネット内職の準備 | TB(-) | CM(-)

簡単!稼げる仕組みを解説

それでは実際に何でネットでしかも無料稼げるのか疑問に思う方もいます。

ただそれにはちゃんとした仕組みがあるのです。

別に怪しいとかそんなものではありませんから心配しなくても大丈夫です。


例えば、メール受信して内職の場合お小遣いサイトに登録すると広告メールが送られてきます。

その送られてくる広告メールを見てクリックするかわりにポイント(現金)が貰えます。

広告メールを多くの人に見てもらうことができれば、企業は宣伝効果が高まります。


ただし、誰でも自分のメリットにならない広告だけを見せられてもほんとんどの方は

無視しますし会員にはなりませんよね。そこで広告費の一部を会員に還元することで

内職稼ぎができるわけです。

つまり、広告費の一部を会員に払っているということです。

誰もタダで広告メールを自ら見る人はいませんから、見る代わりにポイントを貰って

企業は会員にポイント(現金)を払いその代わりに広告メールを見てもらえるということです。


ただ、広告メールを見たからといって商品を必ず買わないといけないということはないので

ご安心してください。

なのでそんなに難しく考えなくて大丈夫です。

他もこのような仕組みになっています。これで私たちは内職稼ぎを出来るわけです。

とても手軽に出来るのでさっそくやってみましょうね



もっと稼ぐためには? へ進む

ネット内職で稼ぐ方法とは? へ戻る


[ 2012/11/28 08:23 ] ネット内職の準備 | TB(-) | CM(-)

ネット内職で稼ぐ方法とは?

さて、ネットで内職したいけどどうやって稼ぐのか??

色々と不安はありますよね。


どんなことで稼ぐのか?大丈夫なのか?怪しくないのか?と

実際私も最初はこんな感じでした。ただ稼ぎたい気持ちは

大きかったので調べまくりどうにか稼ぐ方法をみつけることはできました。


しかもネットはほとんど無料で参加して稼ぐことができるのでリスクも

ほとんどありません。

誰でも初心者やパソコン操作が苦手な方でもまったく問題ありません。

自分の好きな時間で好きなだけ出来ます。こんな手軽に稼げる方法を

やらないのはもったいないです。

それではさっそくどんな方法で稼ぐことが出来るのかを解説していきます。



メール受信して内職

これはもっとも一番簡単に始められる内職です。例えば送られてくるメールを

受信してメール内の広告URLをクリックするだけで現金と交換できるポイントが

獲得できます。



アンケート・モニターで内職

簡単なアンケートに回答するだけで報酬が貰えます。とくにアンケートは報酬が高いのが

特徴なのでかなりおいしい内職になります。ぜひ参加しましょう^^



懸賞で内職

ハガキ代不要のネット懸賞に応募して豪華賞品・現金を獲得することが出来ます。

よい懸賞に出くわしたらすぐ応募しましょう。



ゲームで内職

ゲーム感覚で楽しみながら内職が出来ます。ゲーム好きにはお勧めですね。




携帯・スマホで内職

今やスマホがほとんどですが、機能も昔よりよくなりしかも画面も見やすく

動作も早いのでストレスが無くなりました。そのおかげでスマホでも

外出先や空いた時間で内職出来る時代になりました。ぜひ活用しましょう。





など他にもまだありますが、最初に始めやすいのはだいたいこんな感じです。

これからはパソコンだけじゃなくてスマホも利用してどんどん収入を増やしていけます。



簡単!稼げる仕組みを解説 へ進む


[ 2012/11/28 08:17 ] ネット内職の準備 | TB(-) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。