スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット銀行口座を開設する


次に準備するのがもっとも重要です。ネット内職で稼いで

報酬を手に入れても報酬を受け取る口座がなければ受け取ることが出来ませんよね。


ただほとんどの方は銀行口座は持っていると思います。

しかしそれは、近所にある銀行の口座が多いはずです。


私達はネットで内職して稼ぐわけですから、実はネット上にある

銀行を利用した方がとても便利でお得なのです。


それがネット銀行です。


ネット銀行のメリットは、まず外出しなくても自宅のパソコンから残高確認、

振込もできます。

しかも振込み手数料が無料だったり安かったりします。

また、ネット内職で稼いだお金を振込んでもらう手数料も地方銀行よりも

少なくて済みます。


意外と振込み手数料って高いんですよね。なのでとても助かります。

せっかく稼いだお金を手数料で減らしたくないですよね。


口座開設費・維持費は完全無料です。ひとつ持っているだけで大変便利です。

ネットで稼ぐ以上は、絶対にネット銀行は必須です!

作っておいて損はないです。


それではお勧めのネット銀行を紹介します。




楽天銀行


何といっても楽天銀行は超お勧めです!私も愛用歴7年以上です。口座開設費・維持費はもちろん無料で

ATM利用時の入出金手数料が月に最大7回まで無料になります。また、同行間なら手数料が月に最大10回

無料になります。他にも楽天スーパーポイントを使う事でさらにお得なことがあります。

全て紹介するときりがないですが、ネット内職ではよく使う銀行ですのでひとつ持っているだけで

大変便利ですよ。







住信SBIネット銀行

住信SBIネット銀行もお勧めするネット銀行のひとつです。他行宛振込手数料は月に3回まで無料ですが同行間同士

だったら回数に関係なく無料となっています。

コンビニのATM利用では、月5回まで手数料が無料で利用することができます。

他の特徴として自分だけの特別な口座などが最大5つまで作ることができます。





[ 2012/12/09 10:08 ] ネット内職の準備 | TB(-) | CM(-)
