スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと稼ぐためには?

普通にやっていてもネット内職は稼げますがもっと稼ぐための方法が

存在します。

最初はなかなか稼げなくて、大変なこともあると思いますが

とにかく続けることで徐々に稼げるようになるので諦めずにやりましょう。

そのためにもちょっとしたコツで大きく稼げるのでここで紹介している方法を

そんなに難しくないのでぜひ活用してください^^



たくさん登録する

まずはここで紹介しているネット内職サイトに全部登録することです。

もちろん完全無料なのでリスクはありません。

なぜ全部登録するのかと言うと、実は1つしか登録されていないと

稼ぐチャンスが少なくなるからです。送られてくるメールなどが

少ないのもありますが、たくさん登録しているだけでポイントも多く

獲得できるチャンスが増えます。そうすれば早く現金を手に入れることが

できるわけです。




ポイント付きメールを増やす

多くのサイトでは新規登録する際にあなたについて色々と当てはまる簡単なアンケートを

チェックする項目があります。

例えば、「趣味」や「興味」のあるものに当てはまる箇所をいくつでもチェックして下さい

という項目です。

知らない方は真面目に選んでチェックしますが、実はこれは全部チェックしてください。

あなたの趣味じゃなくても興味がなくてもです。

なぜかというと、チェック数を多くすることでチェックされた分野の広告メールが送られてきます。

これにはちゃんとポイントが付いているメールなので心配はいりませんが

もしチェック数を少なくするとメールがあんまり送られてこないです。

つまりポイントもあんまり稼げないです。

だからたくさん送られて来ればポイントも早く貯まり現金を手に入れることができるわけです。




常にメールチェック

ほとんどの方はメールを常にチェックされているかと思います。もししてないのであれば

常にメールはチェックしてください。

実は送られてくるポイント付きメールまたはアンケート依頼メールには期限や先着などが

あるからです。特にアンケートは報酬も高いので逃さないようにしてください。

たまに凄く稼げる案件とかありますから。




お友達または家族に紹介して一気に稼ぐ

1人で稼いでいるよりは協力してくれる家族がいたら一緒にやってみることをお勧めします。

また、ほとんどサイトではお友達紹介制度がありあなたのお友達にサイトを紹介してあげれば

あなたにも報酬が入ってくるという仕組みがあります。これを利用することで爆発的に稼げます!

ぜひチャレンジしてみましょう。




以上でちょっとしたコツで普通よりもっと稼げることができます。一気に全部出来なくても

ひとつひとつやっていきましょう。



⇒ フリーメールを手に入れる へ進む

簡単!稼げる仕組みを解説 へ戻る


[ 2012/11/28 10:00 ] ネット内職の準備 | TB(-) | CM(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。