スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サービスで貯めるコーナーで稼ぐ方法!①~げん玉攻略!~

さて、げん玉「遊んで貯める」コーナーをご覧いただいたと思うので

次は「サービスで貯める」コーナーで稼ぐ方法を紹介します。

たくさん稼げる内職なのでぜひ実践して稼いでください!



と、その前にまずはげん玉に登録しましょう^^





こちらから登録すると250P貰えます




それでは、さっそくげん玉のトップページの「サービスで貯める」を

クリックしてください。






実は、「サービスで貯める」がたくさん稼ぐことができるコーナーです。

それは高額ポイントを一気稼ぐことができるからです。

ひとつひとつ解説していきますので簡単なので実践してください。



高額ポイントをゲットできるのは、口座開設です!

この方法でまずは6000円以上稼ぎましょう。!



口座開設といっても銀行口座やFX口座がありますが、

今回はFX口座開設方法を紹介します。

FX口座開設といっても別に儲けるためにやるわけでもないですし、

ポイントを稼ぐためにやるのでリスクもありませんし初心者さんでも大丈夫です。



それでは早速始めましょう!

げん玉サイトへログインしてください。


そして、「サービスで貯める」をクリックします。






クリックしたら、場所は真ん中辺りにある「サービスを探す」の

口座開設」をクリックします。







すると、何件も一覧に表示されます。

ただこれだと色んな口座開設が混ざっていてどれなのか迷うので

そこで厳選した案件だけを紹介します。



まず「カブドットコム証券FX」を探します。






げん玉検索窓に「カブドットコム証券FX」と入れて検索してください






ポイント獲得方法をみると、「口座開設してログイン」となっていますね。

ですので

口座開設してログインするだけで15,000P(=1500円)貰えます




サービスを利用してポイントゲット」をクリックするとカブドットコム証券FXのサイトに飛びます。

そして手順通りに口座開設をしてください。



また、身分証明証はデジカメやスキャナ、写メールなどで撮ってメール等で送付するだけです。

慣れれば10分以内に済みます。

完了すると約1週間程度で口座開設通知が届きます。


あとちょっとしたアドバイスですが、投資経験欄は少し大きく書いた方がいいと思います。

もしすべて投資経験が無いにチェックすると口座開設出来ない場合があります。

また、職業欄も、『無職』『学生』『フリーター』などは審査に落ちる可能性があるので、

その場合は『その他』を選んで『投資家』と書いておくと良いでしょう。



そして、無事完了するとげん玉からポイント有効になります。これで1500円ゲットです。

どうでしたか?そんなに難しくなかったですよね?



次は、先ほどと同じように「ヒロセ通商「FX取引」と入れて検索してください






ポイント獲得条件を確認すると、「新規口座開設(LION FX)」となっています。


口座開設するだけで2,500円獲得できます!



簡単ですね!




どんどん次に行きましょう!


今度は、「セントラル短資」と検索してください





口座開設するだけで1,500円獲得できます



その他にも、


「マネックス証券」で口座開設完了で6,000P(600円)獲得できます。






ここまでで、合計6100円になります。ただ口座開設するだけで高ポイントゲットできるの

お勧めです。

内職としてはとてもよい収入ですよね。


※期間によってポイント変動はありますので、最新の情報は「口座開設」のところを

チェックしてみてくださいね。


次へ『げん玉の稼ぎ方~サービスで貯めるで稼ぐ方法②』へ


[ 2013/02/25 07:39 ] げん玉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naiou.blog.fc2.com/tb.php/36-4d9d2614


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。