スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sbiネット銀行口座開設方法


住信SBIネット銀行は、たくさんあるネット銀行のひとつですが、

私も持っていますが他のネット銀行にはない特徴がありますね。

もちろん口座開設・維持費は1円もかかりませんので安心して

開設はできます。



まず、気になる振込み手数料ですが他行宛振込手数料は月3回まで

無料となっています。

4回目からは150円です。ただし同じ銀行同士(SBI口座)なら

いつでも無料です。

それとなぜか楽天銀行への振込みだけは手数料がかかるんですよね。

よく使うので無料になってほしいです。ライバル視しているのか?



それと、私は普段使わないですがATMでも使えます。

全国のコンビニやゆうちょ銀行など回数は決まっていますが手数料は無料です。

とても便利ですよね。



あと面白いことに1つ代表口座を作ればサイト上に5つ口座を作ることができるんです。

どんな活用方法があるかというと、1つは旅行費用としてもう1つは娯楽費用として

など目的に合わせて分けて管理できます。


私は必要ないので全部ひとつにまとめています。



また、口座開設は下から申し込んで


住信SBIネット銀行


口座開設申込書や本人確認書類などを郵送しなくてもネット上で全て

手続きを完了できます。

申し込み後、約1週間程度でキャッシュカードが送られてきます。

簡単ですね。


[ 2013/03/19 16:20 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naiou.blog.fc2.com/tb.php/43-37d096f6


