
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉電鉄で遊んでみて感じたこと


げん玉の遊んで貯めるコーナーにある「げん玉電鉄」を毎日

朝・夜と調査のために参加してやってるんですが、

ほぼ稼げないですね(笑)


稼ぎためにやっているというよりはただ単純に遊び感覚で、

やっているのですが、無駄にカード増えるばかりですが。


やってみればわかると思いますが、ゴールするのは難しいはずです。

普通にサイコロを転がして進んだり戻ったりしながらしてゴールまでは

なんとか近づきますが、

「あと、3マス、5マスだ!」と思った矢先に

6が出たりとかして(笑)

また戻ったりして・・・ゴールができなくて1週間終了なんてことは

しょっちゅうありますね。

やはりゴールするにはカードを獲得して上手く活用していくこと

秘訣です。

ただ広告ポイントが2倍になるのでしかもほぼ毎日(笑)

あんまりもの珍しくないですが・・・

暇つぶしにはいいかもしれないです。


[ 2013/03/22 13:31 ] げん玉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naiou.blog.fc2.com/tb.php/44-a8f7bb80


