スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初のげん玉電鉄ゴール♪その先にあったものとは?


やっと1週間以内に無事げん玉電鉄ゴールしました。

ゴールして良かった事は・・・・

特にないです(笑)


やはりゴールするにはカードが不可欠です。

私もカードのおかげでゴールできました。

あと5マスでゴールできる時にたまたま持っていた

必ず5が出るカードを使ってゴールしましたから。


カードがないとゴールは難しいと思いますね。


そしてゴールしたら何か起きるのかなと思っていたら・・・

また、スゴロク画面が出てまた同じか!と思っていたら


マスが普段と違っていました。

普段のマスは当たり外れがあります。例えば戻るマスとかありますが

ゴールしたマスは全部当たりマスでした!外れがないということです。


今回私の場合は、山分けなんとかにエントリー出来ました。

最終的にはポイントが貰えるのかわかりませんが、もう1回夜出来るので

さらにチェックしてきますね。


そんなげん玉はこちらから無料参加できます↓






[ 2013/03/24 08:53 ] げん玉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naiou.blog.fc2.com/tb.php/45-a0c224d2


